チョリッ!

インコと暮らす日々

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者

 
なっちゃんは水浴びが好き
IMG_0833.jpg
タッパのフタのプールで大喜び






喜びすぎてビショ濡れ
IMG_0836.jpg
足も青いことに気づく!













なっちゃん、人気者
IMG_0839.jpg
Qちゃんもカキカキ・・・








ブルボンは今日も甲斐甲斐しく毛づくろい
IMG_0844.jpg
ど・・・・・・どうした、ブルボン?







ブルボンが他のインコにやさしくするのはねね以来。
ボタン、コザクラには特別な感情が湧くのかな・・・
ナナのおかげで、ブルボンもまた少しインコらしくなるかもです。







コザクラさんは違う「特別な感情」をお持ちのようで・・・(^_^;)
IMG_0842.jpg
隙あらば噛み付こうとしてます。



仲良くね

| | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベタ馴れ

 
期間限定で我が家に来ているボタンインコちゃん
IMG_0678.jpg
ナナちゃん








突然のニューフェイスに戸惑うヤツら・・・
IMG_0674.jpg
普段は仲が悪いくせに、なぜか同じケージに・・・








まだ2ヶ月ぐらいですかねぇ。かわいい!
IMG_0681.jpg
狭いところが好きみたい









しかも





ベタ馴れ
IMG_0750.jpg
胸にも








ベタ馴れ
IMG_0764.jpg
肩にも









ベタ馴れ
IMG_0779.jpg
手でも携帯でも








店長、GJ!

















かっ・・・かわいいっ!
IMG_0794.jpg
後ろ・・・








表情も豊かです
IMG_0789.jpg
後ろ・・・( ´Д`)








こうしてみると、ブルボンの無表情さが際立つ(´・ω・`; )

これでもイキイキしてきとると思ったのに・・・















この後、いきなりブルボンがナナちゃんに萌える
IMG_0818.jpg
Qちゃん・・・(^_^;)







というわけで、また賑やかになりました。











おまけ
IMG_0831.jpg
ミュージシャンか、おまえら!?(^o^;)




 

| | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年

5月5日

ブルボンがうちに来て1周年です


IMG_0645.jpg

相変わらずカメラを向けるとケージの奥に引っ込みます



でも


一年でかなり成長した・・・と・・・思いたいです(;´∀`)・・・




出会った頃
Image1050.jpg
奥でひとり(´・ω・`)としてるのがブルボン





最初の頃の無表情さに比べると
半開き





最近はイキイキしてる
IMG_0613.jpg





なんと!後輩の面倒も見るように!
IMG_0627.jpg





やっぱり成長してますね~
よしよし(^^)v

| | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社交場



いつの間にか・・・(^_^;)

IMG_0639.jpg



| | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

