チョリッ!

インコと暮らす日々

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水鳥?

 
ナナに噛まれて、ぷりんは左足を負傷してしまった( ´・ω・`)
IMG_1625.jpg

朝晩に化膿止めの薬を飲ませてます。

指が一本、変色して固まってます
( ´;ω;`)ぷりちゃん、ごめんね


命に別状はないですが、放鳥中もう少し気をつけてやればよかったと後悔・・・



( ̄人 ̄)早く治りますように・・・




Qちゃんです
IMG_1603.jpg

水鳥ではありません(^_^;




飲み水の容器なのでちょっと狭いけど
IMG_1604.jpg

そんなの気にしない!




繰り返しますがセキセイインコのQちゃんです
IMG_1606.jpg

水かきは付いてません




しかしQちゃんの子孫が数千年続いていくと
IMG_1610.jpg

水かきを装備したセキセイインコになるかも




と思ってしまいます
IMG_1613.jpg





| | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶる様

 
サビィママさんから週末酒場開店祝いにいただいた
ボタンインコ
IMG_1539.jpg

ぶる様と名付けました




当然、ウチの子達はビビってドン引きかと思いきや




いるんですね~、物怖じしない、好奇心バリバリの子が・・・




IMG_1530.jpg

はい、正解!




ナナです
IMG_1532.jpg
仲間だと思ってますね(^^;





カキカキちてぇ~!
IMG_1533.jpg






ふた周りぐらいぶる様のが大きいんですけどね・・・
IMG_1537.jpg

ほんっと、気にしないでつつきまくり







えいやっ!
IMG_1538.jpg

あらら・・・投げ飛ばしちゃったΣ(・ε・;)



破壊されないうちに店に連れて行きます(^_^;



しかし、このぶる様本当に良く出来ている。

暗闇で見ると本当に生きてるみたいなんです
IMG_1548.jpg

写真じゃわかりにくいですね(´・ω・`)






おまけ

今朝のナナ
10-10-14_001.jpg

食い意地張りすぎてヒマワリの袋に飛び込みパッケージングされるwww

そのまま気にせず食べまくってた( ;谷)




| | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末酒場ぶるぼんは別ブログにて

 
というわけで、立ち飲み屋のほうはもう1本ブログ立てました。

週末酒場ぶるぼん
http://blog.livedoor.jp/okamachi_bourbon/

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

| 飲食 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

