チョリッ!

インコと暮らす日々

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギブス

 
( ´;ω;`) 日曜の夜、Qちゃんが負傷しました。


( ´;ω;`) 一緒ののケージに入れていたボタンのどちらか(おそらくブル)
       と喧嘩になったようで・・・



( ´;ω;`) 嘴に穴を開けられ、右足は動かすことが出来ず・・・



( ´;ω;`) 慌ててお医者さんに電話したら「温かくして一晩は安静に」と言われ、翌朝病院へ



( ´;ω;`) 骨折してました



( ´;ω;`) 飼い主の私の責任です




( ´;ω;`) 食欲はモリモリで、元気も回復してきましたが



( ´;ω;`) やっぱり痛々しい
IMG_2175.jpg
ギブスで固定してます





ぷりんも心配そうです
IMG_2176.jpg



Qちゃん、ごめんなさい

| | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6番目の・・・

 
3月1日から本社に異動となったワシは

インコたちの面倒を見る時間が激減。



このお方は寂しがりやさんなので
IMG_1995.jpg




ちょっとルームメイト探そうかと


高山ペットショップ東広島店へ・・・



明日から異動という2月28日の昼休みに、ゲリラお迎えw
IMG_2146.jpg
シロボタン





ただ、寂しがり屋の当人は
IMG_2155.jpg
ワシを取られたと思い、いじめっ子に(´・ω・`; )





このお方も威嚇しまくりで・・・( ;´・ω・`)
IMG_2156.jpg




困りましたなぁ・・・








居ました




通称「インコの置物」
IMG_2161.jpg

2~3日は警戒してたけど、ご覧の通り。

新入り君もリラックス





ついでに



メス同士なのにこんなことになって
IMG_2037.jpg





産卵しまくってるセキセイたちも発情回避のため別居させます
IMG_2032.jpg







というわけでこんなお部屋に
IMG_2165.jpg



寂しがり屋さんはこっちでw
IMG_2167.jpg

発情もおさまりました





ぷりんさんはまだ発情気味ですが

どうにか落ち着きそうです。




よろしくね
IMG_2147.jpg



6番目の子なので名前は

ロクちゃん

です


| | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

