チョリッ!

インコと暮らす日々

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりん

本日早朝、ぷりんが死去しました

異変に早く気づいてやれば、もっと長生きできただろうと、自責の念を禁じ得ません

この数日は苦しかったであろうに、最後は眠っているかのような穏やかな顔でした

生前、ブログなどを通して可愛がっていただき、また怪我や骨折の時にもご心配いただき、ありがとうございました。

ありがとうございました

| | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度はぷりちゃんが病院へ

一昨日あたりから、うずくまることが多くなってたんだけど、
今朝捕まえたら、体重の軽さにビックリ!
本人も体調悪そうなので病院へ連れて行った。

糞を検査して異常なし。

そのうを検査すると、異常発見。

どうやら肝臓に異変があったようで

体内あちこちから出血してるだろうとのこと(´;ω;`)

薬をもらって、自宅で投薬治療です


ぷりちゃん…



早くよくなりますように

| | 13:05 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

写真の楽しみ方

最近始めたインスタグラム。

iPhoneから撮った写真をレタッチしてUPするのだが、これが面白い。

もちろんワシのUPする写真の半分は鳥さん

というわけで、少しこちらにも転載します


ぷりんさん


ぷりんさんとQさん


ブルボンちゃんとロクちゃん



ねねとナナ

他にも日常の写真とかありますけどね(^_^;)

まあ楽しんでますわ♪


立派なカメラがなくても写真を楽しめる。便利な世の中ですねー

| | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

