チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Qちゃんの水浴び

 
Qちゃんは水浴び大好き


浴び方も全身ビショ濡れになるまで徹底的に浴びる


普段は飲み水の容器に体ごとドボンだが、ワシの休日にはタッパのふたで水深も浅い


ま、霧吹きとのコンビネーションで頭までしっかり浴びますが
IMG_1260.jpg
あ~気持ちいい!





ところがね・・・



ここで一羽、他人の快適生活が気になるやつがおるんですよ



まったりしているQちゃんを見るやいなや
IMG_1261.jpg





足元攻撃!
IMG_1262.jpg
てか、カメラで捕捉出来ません・・・



ちょっと前まで新参者だったんだが、いまや立派なガキ大将



先輩ねねも太刀打ちできない気の強さで・・・(´・ω・`; )



我が家に君臨しとります
IMG_1259.jpg
最近本気噛みが多くなりましたι(´Д`υ)





話題変わって・・・





Qちゃんとぷりんとの距離がちょっと近くなった
IMG_1251.jpg
時々一緒のケージで過ごしてます
(これ以上近寄ると喧嘩になりますが)



 

| | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/104-344fec44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

