チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落としのQ

 
セキセイインコどうしなのに仲の悪いぷりんとQちゃん
IMG_1341.jpg


仲が悪いというより、ぷりんが警戒心強すぎてブルボン以外の鳥を受付けない。




Qちゃんは社交的なんだが、常にぷりんが拒絶してる。











Qちゃんが産卵したので、発情対策にと相性の悪いぷりんと同じケージに入れてみた
IMG_1767.jpg
やっぱり距離感・・・(^_^;)












でもね・・・Qちゃんって社交性とともに図太い神経を持ち合わせてるから
IMG_1769.jpg











その口説き方はベテラン刑事並み










Q:左足、まだ痛むのかい?
IMG_1770.jpg












Q:郷里はどこだい?岡山?おふくろさん、元気かい?
IMG_1771.jpg

(註:字幕はワシの想像です)










頑なにQちゃんを拒絶していたぷりんがここ数日おとなしくなってきた




そして・・・











Q:そうだ・・・うん、大丈夫だから
IMG_1783.jpg





Q:だれもいじめたりしないよ
IMG_1786.jpg





Q:よしよし・・・
IMG_1785.jpg

(註:字幕はワシの想像です)





げっ・・・ぷりんが口説き落とされたΣ(゚Д゚;エーッ!









| | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!
初めてお目にかかりました。可愛いですね~
おしゃべりの真似はするのですか?何の知識もありませんので・・お家の中で楽しそうですね~

| カワセミの宿の女将 | 2010/12/13 08:03 | URL |

>カワセミ宿の女将さま
コメントありがとうございます。
うちの子はおしゃべりできないんですよ。飼い主が無口なもので・・・(;´Д`)
そのぶんインコが賑やかです

| ケケハル | 2010/12/25 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/120-0a9fe289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

