チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね×ナナ

 
最近のねねは、やたらとなっちゃんの後を追う

台所はもちろん、以前は近寄らなかった玄関まで追っていく。




かといって、仲良く遊ぶわけでもないんだが・・・(^_^;)



と思っていたけど、今日の夕方・・・


ま、このくらいの距離感は普通なんだけど
IMG_1978.jpg





なぜかねねが背後に回り・・・
IMG_1976.jpg
「いくよっ!」と言ったかどうかわかりませんが




ピタッとくっついた(;´Д`)オイオイ・・・
IMG_1977.jpg
ナナも拒まない・・・Σ(・ε・;)



そして・・・



「うおりゃああぁぁぁ!」
IMG_1979.jpg



と言ったかどうかもわかりませんが・・・



交尾しちゃいました(´・ω・`; )



ワシ、ブリーダーになるつもりないんですけど・・・(´・ω・`; )





ねねがオスなのは間違いないと思う
IMG_1981.jpg




それと





ブルちゃん、このままじゃ独りになっちゃうよ!!(´・ω・`; )
IMG_1491.jpg







| | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/123-aad58813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

