チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギブス

 
( ´;ω;`) 日曜の夜、Qちゃんが負傷しました。


( ´;ω;`) 一緒ののケージに入れていたボタンのどちらか(おそらくブル)
       と喧嘩になったようで・・・



( ´;ω;`) 嘴に穴を開けられ、右足は動かすことが出来ず・・・



( ´;ω;`) 慌ててお医者さんに電話したら「温かくして一晩は安静に」と言われ、翌朝病院へ



( ´;ω;`) 骨折してました



( ´;ω;`) 飼い主の私の責任です




( ´;ω;`) 食欲はモリモリで、元気も回復してきましたが



( ´;ω;`) やっぱり痛々しい
IMG_2175.jpg
ギブスで固定してます





ぷりんも心配そうです
IMG_2176.jpg



Qちゃん、ごめんなさい

| | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/127-430cecf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

