チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手乗りくずれ

 
ロクちゃん
IMG_2146.jpg
ご覧の通りのカメラ目線
これは我が家にお迎えしたその日の写真。


ペットショップの店長に金賞をあげたくなるぐらいのベタなれ子さんだったのだ。
IMG_2144.jpg
余裕で手乗りインコ(^^)v




だがしかし・・・





あれから2ヶ月、ロクの成長ぶりはワシの予想外の方向へ行ってしもーた・・・






放鳥時はもちろん






ケージ越しでも接見禁止( ´・ω・`)
IMG_2323.jpg






近づくと、ケージのいちばん奥で固まって・・・
IMG_2321.jpg





完全にぶる化しとるやないけ!!












ロクちゃんに危害を加えず、安心して預けられると思っていたブルボンだったが、

この2ヶ月で生き方まで教え込んだようだ(;´Д`)









どっ・・・・・・どうしてこんなことに・・・・・・・・・
IMG_2322.jpg
このブルボンの得意げな顔・・・



というわけで、2羽目の引っ込み思案インコができました
つωT`)






| | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/130-25834994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

