チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月23日、今朝のインコたち

ケージの水取替え中に、飲み水に頭から突っ込んできたプリン・・・


水浴びトレイを用意してやると


09-06-23_001.jpg
こんなんなっちゃったよ・・・(´・ω・`; ) さむいのに・・・






震えるプリンをタオルで拭いて

09-06-23_002.jpg
布団の中でポカポカ


一件落着





ブルボン、がんばってワシの近くでお話しする

09-06-23_004.jpg
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・・・・・
逃げちゃダメだ~!


ま、今のところ逃げてません(^_^;)



| | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/37-54370afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

