チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真昼の暖房

 
会社と自宅が近いこともあり、昼休みの後半はたいてい自宅へ

今日も家に戻ると・・・




ん・・・Σ(・ん・;メ)








やりやがった!
P1020545.jpg



ねねがまた水浴びしてた!





まだ2ヶ月ぐらいなんだけど、いいのかなぁ・・・




一応タオルで拭いてやr・・・・・・ん?




ん~~~~?
P1020541.jpg





ブルボンも濡れとる!!!
P1020548.jpg



推定約1歳のブルボン、ついに初の水浴びだ!!!




ブルボンもちょっとずつ行動的になってるみたい(^^





とはいえ、ねねの月齢も考えて・・・







エアコン(暖房)作動!







あついなぁ・・・(;´・ω・`)
P1020553.jpg
ちなみに犯行現場は手前の小さな水入れ・・・Σ(・ε・;)


ど・・・どうやったらあんなにずぶ濡れに???




てか、下に大きいのあるのに・・・




| | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/48-f48e8b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

