チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない

 
ブルボンはケージの中でじっとしているのが好きみたい・・・
P1020599.jpg




大好きなねねが遊びに誘っても
P1020600.jpg
「外には出たくないお」



P1020601.jpg
「疲れるお」





と、お誘いは全てお断り・・・


ケージの中では追っかけまわしてひっついとるくせに!





ねねはプリンを遊び相手に選ぼうとするが・・・





警戒されたり・・・
P1020602.jpg




避けられたり・・・
P1020604.jpg










「つまんないな・・・」
P1020605.jpg



P1020606.jpg
|Θ゚)チラッ…









「つまんないなぁ・・・」
P1020607.jpg













ここでハプニング






ケージの掃除中に、逃げ道を誤ってブルボンが流出
P1020619.jpg
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)





ねねは大喜び!
P1020621.jpg
「初めてブルボンとお外で遊べるよ^^」




ブルボンはなんとも落ち着かない表情
P1020617.jpg
「あわわわわ・・・」







この不慣れなつかまり方から狼狽ぶりがわかります(;´∀`)
P1020618.jpg
「早くおうちに帰してぇ~!!」



| | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://dangobird.exblog.jp/

まだ警戒気味だけど、最初にお目にかかったときよりはブルボンちゃんの表情が和らいでいるような気もしますよ。ねねちゃんが上手にムードメーカーになってくれているようだから、いつかはきっとお外にも自主的に出られるようになると思いたいですね。

| miw@dangobird | 2009/07/20 03:04 | URL | ≫ EDIT

miwさま

何よりもねねが大喜びなんですよ。プリンそっちのけでブルボンの後を追っかけて。
ブルボンは最近ケージの中でも動きが出てきたし、外の環境にも慣れてくれたら
いつかは自力で出れるかも?ですね。
私も期待してます^^

| ケケハル | 2009/07/20 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/50-4b7cdf74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

