チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありふれた朝でも、私には記念日

 
ねねの放鳥中に


ブルボンが自力でケージから出ました!
P1020806.jpg





ついにこの時が来た!!!
P1020807.jpg
感激というよりは、じわ~んと嬉しい!





この日のためにケージの窓は二つあけて目立つようにしていたのだ。
P1020808.jpg
ちらかってますが・・・(;´Д`)






ねね大喜び!!




ブルボンの背中に乗る
P1020810.jpg



降りて
P1020812.jpg



また乗る・・・あれ???
P1020813.jpg



乗る・・・ひょっとして?
P1020814.jpg



乗る・・・マウンティングですかね?
P1020815.jpg



もう勘弁してくれ~!!
P1020811.jpg

と聞こえたような気がした(^_^;





おりこうブルボンはちゃんと自分でケージに戻りました(^^)v
P1020818.jpg



8月6日、ブルボン自力で外に出る。


| | 08:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

お初で自分から外に出られてよかったー、おめでとう~~。
って、恋ゆえなのですか? これは恋のためなんですか?
やっぱりラブバード、原動力は愛…。v-344
そういえばこころなし、ブルボンちゃんのてっぺん頭が平ぺったく見えなくもなく(←女子の特徴)、まだわからないですけど、でも嫌いな相手が背中に乗ろうものなら猛烈に怒るもんなので、憎からず思っているのはまちがいないと思うんですよ。だいぶ鳥らしくなりましたね~、ブルボンちゃん。

| miw@dangobird | 2009/08/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

おんなのこ!!!!!??????

男の子だと思ってたのに(笑)
しかも今日はぶるたんにとって、いろんな劇的な変化が起こった記念日だね。
・・てか。今日、広島は原爆記念日なんだけど・・汗
ともあれ!おめでとう!来週のぶるたんたちのお泊まり、楽しみにしとります(笑)
茶々との再会・・!覚えてるかな、おたがいに。

| けふこ | 2009/08/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

>miwさん
>けふこさん
臆病なブルボンが自力で外に出るのは、もっと時間がかかると覚悟していたのですが・・・
やっぱりラブバードなんですねぇ!ねねも初対面のときからブルボンを気に入ってたみたいですし。

気になるマウンティングですが、ねねとブルボンどっちも男の子かと思っていたのですが、miwさんご指摘のとおり女の子の可能性も出てきましたね。名前「やる夫」にしなくてよかった・・・(^^;)

| ケケハル | 2009/08/07 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/55-cb931f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

