チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコの写真

 
ブルボンは毎朝ケージから出るようになった。


ケージの陰で新聞を齧り・・・
P1020888.jpg



しばらくするとケージの上に登って、じっとしてる。・・・なにしてるんだろう?
P1020891.jpg

ケージの上→エアコンの上→ケージの陰、このあたりが落ち着くみたい。



基本的に動きの少ない子なのだが、カメラを向けると遠ざかる。

ブルボンの魅力を伝えきれるショットはいまのところない。





ねねはお構いなしに接近してくるのだが、何せ動きが早い
P1020896.jpg

チャンスと思った次の瞬間にはそこにいなかったり、見切れていたり・・・




ぶれない写真を撮るのに一苦労
P1020893.jpg







ぷりん
P1020882.jpg

この子はよくわかってる



毎日鏡を見ているからだろうか?自分の可愛さを知ってるような・・・
P1020900.jpg




後姿もサマになってる
P1020911.jpg




鳥によって写真映えする、しないがあるのかな・・・











腕が悪いんじゃないの~??
P1020897.jpg



ハイ、結論でましたー!



| | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルボンちゃん、女子だったら、棚のうえとか家具の隙間とか好きかもしれません。
紙切れなんか持ち込んで、こっそり秘密基地を建設しだすので、要注意…。
発情するから撤去しようとすると猛烈に怒るんだよぅ。

| miw@dangobird | 2009/08/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

miwさま
狭いとこ好きですよー!隙間フェチかと思うぐらい。
あと、唯一の趣味が齧ることなのでよ~く観察しておきます| 冫、)ジー

でもインコらしくなってきて、本当にうれしいです^^

| ケケハル | 2009/08/28 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/62-db96d02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

