チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリフォーム

 
ブルボンは積極性がさらにアップして、今日はなんと!





ティコのケージにアプローチ!
P1020925.jpg






どう?けっこうやれるでしょ?フフン!
P1020927.jpg






おわっ!・・・・・・・ちょっ・・・・・・ちょっとタンマ!!
P1020929.jpg
(ティコの逆襲)

てな感じで、なにやら楽しそうに放鳥タイムを楽しんでる。

昨日今日と休日だったので、朝の放鳥だけでも4時間、3時間とメチャ長いんだが、
いっこうに疲れる気配も見せず遊んでる。
体力もついてきたみたいで、ケージに戻すのに捕まえるのが一苦労。
(こないだまでは1時間ぐらいで戻っていたんだが、最近は追わないと戻らない。楽しいんだろう)
以前は3、4回追えば疲れてヨレヨレだったんだが、今ではケージの入り口に追い込んで
自力で入ってもらっている。






そんなブルボンたちにもひとつ問題が・・・・・・










それは










ねねとの関係
P1020931.jpg

巣の中でベタベタ!ケージの外でもねねがブルボンに乗っかるし、ブルボンはお尻を上げてるし・・・











どっ・・・どうしよう・・・・・・ブルボンが女の子なら










ちっちゃいブルボンがいっぱい生まれちゃう!!








いや、それはそれで見てみたいが・・・(^_^;)





とにかく、今産卵させるわけにはいかないので

丸巣から平巣にチェンジ






な・・・なにこれ???
P1020933.jpg


あぁぁぁぁ・・・天井も壁もない・・・・・・・
P1020934.jpg


あれれ?
P1020935.jpg


あれれれれれれ???
P1020937.jpg

予告なしにねぐらが変わったブルボンたちは戸惑いを隠しきれない






夜もちょっぴり不安そうにふたり寄り添っていて、

「ごめんね」って謝りました。








おまけ
09-08-30_002.jpg
お茶についてたノベルティ。
プリンそっくり!



| | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/63-f35bf986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

