チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンの上


ブルボンはせっせとダンボール齧りに勤しむ。


ぷりん「なにしてんの?」
P1020945.jpg


最近、ブルボンとぷりんの仲が良い。良いというか悪くない。
2ヶ月前では考えられないくらい・・・



こんなに近寄っても喧嘩にならない(^^)v
P1020947.jpg



で、ブルボンが何してるかというと、
エアコンの電気コードを隠してあるダンボールを齧っているのだΣ(・ε・;)



さすが、かじり屋ブルボン!
P1020954.jpg



しかも、齧った後はブルボンの隠れ家らしい



落ち着くみたいです
P1020968.jpg





「入ってこないでね」
P1020969.jpg

と、通称「後ろの目」で睨まれると・・・





この子達も遠慮がち
P1020970.jpg







で、どうなったかというと・・・





コードを齧られて、エアコン作動せず ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





でも、そんなブルボンが好き(・∀・)






いたずらっ子顔のブルボン
P1020990.jpg




| | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも。
エアコンは直してください・・・・・・

| けふこ | 2009/09/09 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/65-ef99ef7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

