チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松江フォーゲルパーク

 
連休中のある日


将来のチョリ王国建国のため、松江フォーゲルパークに視察(?)に行ってきた


見事な庭園です。広い!!!
P1030089.jpg



鳥コーナーは丘の上。動くスロープでゆっくり上ります。長い!!!
P1030050.jpg



水鳥さわり放題!
P1030053.jpg



肩乗りペリカンのゴリちゃんがお亡くなりになったそうです。合掌
P1030055.jpg




そしていよいよ・・・


インココーナー突入!!






みんなガラス越しですた (((´・ω・`)
P1030058.jpg




少々落胆しながら進んでいると・・・




もふもふパラダイスゾーン

キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!



オオハシです
P1030072.jpg

愛嬌のある顔立ちがなんとも(・∀・)




エボシドリです
P1030081.jpg

おおぉぉぉぉ!なんかポケモンに出てきそうだ!




インコじゃなかったけど、少しさわれてよかった。



予習なしで行ったけど、



期待していたものとは少し違いました。







帰り際に思わず呟いた一言




「勝ったな・・・」Σ(゚д゚)オイオイ


| | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は掛川花鳥園に視察に行きたいであります。

| けふこ | 2009/09/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

http://dangobird.exblog.jp/

うぬ、敵は掛川、神戸、富士と各地に支所があるぞよ。神戸はこんぱ○という壱の子分が撤退して、飛び回るメキシコ黄金軍団がいなくなったらしいが。松江はインコはさわれないのですかー。でも換羽時のベニコンゴウに触ろうというのはたいがい命知らずな行為だと思う。そうそう、掛川は時間でインコお触り時間があるそうですぞ。
それにしても羨ましい…。

| miw@dangobird | 2009/09/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

>けふこさま

それは厳しいであります

| ケケハル | 2009/09/25 06:49 | URL | ≫ EDIT

>miwさま

神戸のコガネメキシコ軍団いなくなったんですか~
がっくし(´・ω・`)/~~
インコまみれになれるのかと思ってハァハァしてました。

| ケケハル | 2009/09/25 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/67-5bd5b6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

