チョリッ!

インコと暮らす日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコは研修中

 
11月の1日、3日とワシがマラソンに出走するので、
土曜日にブルボンたちをサビィさんのところに研修に行かせました。

サビィさん、茶々さん、よろしくお願いします。
P1030289.jpg



さっそくワシを歓迎してくれたサビィさん
P1030338.jpg
シャツの袖に穴を開けるのは歓迎のサインのようです(^^;




さすが10年選手だけあって、研修中はウチの若いインコたちもかなりお行儀良くなります。




最近野生化凶暴化しているぷりんも

P1030439.jpg

この日はめちゃくちゃいい子に!

手乗りインコ復活!




そして、そして・・・



ブルボンのかわいさ爆発!

P1030399.jpg
ねねにおねだり中



~ブルボン大爆発中~


P1030381.jpg
勝負顔??



~ブルボン大爆発中~



P1030382.jpg
あくび!!かわいすぎるぞぉっ!




~ブルボン大爆発中~



P1030446.jpg
ねねとおねんね




萌え死ぬかと思いました



P1030335.jpg
サビィさん、しばらくの間ウチの子たちをお願いしますね。





おまけ


内股てこ
P1030372.jpg




| | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サビイが、おまかせくださいとケケハルたんにお伝えくださいとの事。でしたー。

| サビママ ケフコ | 2009/11/03 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ognas024.blog117.fc2.com/tb.php/73-3f415011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

